ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ようこそ

2015-09-08 22:45:00 | ようこそ
先週末は音楽ライブ三昧でした。
土曜は瀬戸口正樹さん、日曜はVOICE。

それぞれにパワフルな音を楽しませてもらいました。
やっぱりライブはいいですなぁ。



改めて音楽の持つ力というものを感じたところです。
歌詞であったりメロディーであったり…。
人の想いというものはホントに素晴らしい。
そう思いませんか。



VOICEの二人が来るのを待ちわびているワタクシ。
3時頃には到着するとの連絡を受けていたのですが時刻は既に4時を回りました。
蔵の中の喫茶店はそろそろお店を閉める時間です。

遅いなぁ。
まだかなぁ。



待つ時間が長い分、来た時の嬉しさは増すもの。
さ、リハーサルよろしくお願いします。



石積みの蔵。
木の骨組みが何とも優しい雰囲気にしてくれます。
後は…、この会場を照らす照明設備に調光機能があればなぁ。
ステージ周りを照らして客席側を暗くするの。



こっちからは見えるけど、向こうからは見えない。
ライブのステージってそんな感じですよね。

お客の顔が全て見えるステージ。
ちょっとやりにくいかも知れませんが、よろしく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | 2% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事