ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ドライ喰い

2019-08-03 13:15:00 | 飲み食べ
その日に焼かれたものならそのまま食べる派。
いわゆるドライ喰いってヤツ。
ただひたすらパンの味を噛み締めます。



それがワタクシの楽しみ方。

だけど家族は1枚づつ食べて行く派だから。
そうなるとトースト。

ジャムがあるワケでも無し。
以前は結構ハマってたこともあったのにね。

塗るのも面倒くさくなってしまって…。
きっと年取ったんだわ。

トホホ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス専用 | トップ | 見るだけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事