ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

懐かしい

2016-02-08 22:30:00 | 飲み食べ
食事処、志満川の箸入れ。



結構昔から使われているもの。
どれだけの人がこの箱を見て来たんだろう。
なんて…、あまり気にしないか。



それはそうとワタクシ。
志満川に来たの1年以上経ってましたか。
一昨年の9月だもの



これこれ。
会いたかったよー。

と、久々の再会に感動もひとしおです。



連続3カット。
気分としてはまだまだ撮り続けたいところですが、いい加減のびちゃうでしょ。
ではいただきます。



やっぱりラーメンは醤油さ。
と、他のお店ではなかなか言わないセリフ。
ここにも味噌ラーメンがあるのに。



塩分控えめなんだけど少しだけならいいんじゃないの。
だってここの醤油を食べに来たんだから。

と、レンゲで掬うスープの美味いこと。
あっさり。
で、懐かしい。



ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちがい無い | トップ | 幸せな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事