ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

荒れ続きます

2021-02-16 22:25:00 | お天気話

今日は吹雪。

しかも大荒れになるのだとか。

徒歩通勤が普通なのですが、今日だけは別。

家族に送ってもらいました。

帰りもお願いしました。

それにしても凄かったです。

大きなうねり。

風の音と波の音。

みるみるうちに雪が強く吹き付けて海が見えなくなりました。

近くの通りに駐められた車もぼやけてしまいます。

交差点も信号の光が辛うじて見えるくらい。

ああ、オーバーズボンを履いて来たら徒歩でも帰れたかな。

家までは10分あまり。

吹き付ける雪は冷た過ぎて好きではありませんがね。

カメラオヤジはそんな中にも立ってみたいと思ったり。

ちょっと暖かい日でヤワな気持ちになってたからなぁ。

明日は歩きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のイモ | トップ | 本を借りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事