ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

フレンドリーな

2018-05-04 22:20:00 | どこかへ
ほほう、これが中洲の屋台ですか。



飲み客と言うよりはカメラオヤジになってしまったワタクシです。
いいね、こういうの。
寒い北の地では難しいかも知れませんがね。



真似できる要素も十分ありそうですから。



まずはフレンドリーな心ってのを学びます。
出来るかなぁ。
引っ込み思案の北海道人だから。



ホテルに戻る前、近くのセブンでちょっと買い物。
毎日食い道楽になるのだから買い過ぎは禁物ですけど。

酔ってるから。



それでも誘惑に負けずに帰って来ましたよ。
初日合格。



ま、自分で褒めておきましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台探し | トップ | 足元の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事