ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

健康的

2022-08-22 15:05:00 | 飲み食べ

國稀酒造の売店で販売している炭酸水。

りんごと洋なし。

もちろん増毛産の果汁が使われています。

200ミリ弱。

少量なのでひと息で飲めちゃうの。

栓抜きで開けるってのがいいですね。

そう言えば近頃の子どもたちは、栓抜きを使えないのだとか。

まあそうかも知れません。

身近じゃ無いもの。

牛乳ビンの紙のフタを開ける栓抜きだってそう。

昔はいろんな色を集めてたな。

飲みたいんだけどお腹を壊しやすくて…。

風邪も引きやすかったし、今からは想像出来ないくらい弱いコでしたわ。

今からでも遅くないですかね。

もっと牛乳飲もう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニ | トップ | シシャモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事