ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

小さめのやつ

2011-02-09 08:00:00 | 飲み食べ
前に買ったのは20日くらい前。
ミニハンバーグの表情がちょっと変わりましたね。

お昼頃に職場へ顔を出すスカンピンのご主人。
「コンチワーッ。」
といつもの元気な声が響きます。

毎度のことだけど。
いいね。
何かこっちまで元気になっちゃう。

なのでパンも買わさっちゃうんです。
昨日はミニハンバーグとピザ、そしてクリームチーズの入ったやつ。
これで360円。



ね。
マヨネーズのグニョグニョってやつの色が黄色くなった。
前のはもっと白っぽかったなぁ。

まあ、これはこれでいいんだけど。
美味いです。



そしてもう一つのミニシリーズ。
香ばしいパンにクルミが練り込んだもの。
これも好きなんだなぁ。



このチーズが美味いんです。
サラッと食べれちゃう。
おやつ代わりにどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この校舎をどう使いこなす ... | トップ | やってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事