ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3コ

2020-10-10 06:15:00 | いい感じ

9月の連休にお邪魔したマルゼン佐藤果樹園。

我が家的なタイトルはブドウ狩りだったのですがね。プルーンもリンゴもたらふく食べちゃって…。

リンゴは3コ、食べましたわ。

ブドウもひと房以上食べましたから。

そうそう、プルーンは1コだけか。

食べ過ぎです。

でもね、ここにいるとまだまだ食べたくなるんだって。

時間無制限の一本勝負。

別に誰かと競って食べるものではありませんがね。

ついつい何コ食べたかを自慢したくなったり。

と言うより、品種の違うリンゴの食べ比べがおもしろいのです。

出来ればクループで切り分けて…、4分の1コくらいずつを楽しんだ方がいいでしょうな。

1コ丸ごと食べるパターンじゃ3コが限界だから。

たらふく食べたワタクシの反省。

さて、そろそろ車に戻ります。後は家用に買って帰ります。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はリンゴ | トップ | コオロギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事