ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなものだけ

2021-02-25 21:00:00 | 飲み食べ

ここのところペダルこぎをせずに暮らしています。

今日で6日目になりますかね。

いかんいかん、週末にはたらふく美味いものを食べてしまったのに。

最近は軽く食べて終わらせることが多かったのですがね。

カメラオヤジも太っちょオヤジも満足するようなボリュームと彩りでしたでしょ。

なのでついつい…、胃袋も頑張ってしまったってワケ。

一緒にお酒まで飲んでしまって。

連日のように。

反省致します。

いい思いをしたのですから、これからまたペダルこぎ再開です。

20分を2回。

どこまで挽回出来るのか、思えばずっと体重計にものってないし。

運動していないから太ったハズだと思い込んでるけど…。

ま、減る理由はありませんがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮るだけ | トップ | 知らせない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事