ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

風が心配

2021-05-03 15:30:00 | カラフル

これは土曜の桜。

どこもかしこも桜だらけの増毛ですが、この寒さと風ですからね。

一気に散ってしまわないかと心配しています。

もう少し楽しませて欲しいもの。

元陣屋の桜。

交差点に近いのが満開になると途端に華やか。

写真を撮る人の姿も増えています。

だけど散って行く花びらの数もそれなりだから。

掃除も大変…。

見るだけのカメラオヤジ。

心配するなら掃除も手伝えーってね。

撮りっ放しで失礼します。

晴れたらまた撮りに行きたいところですがね。

ちゃんと残っているのだろうか。

心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | 考えること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事