ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

少しずつ

2017-06-25 21:40:00 | 飲み食べ
金滴酒造の酒蔵まつりで食べた大畠のジンギスカン丼。



この日は新十津川から滝川に寄り、買いものついでに風呂に入って戻るというコース。
なのでちょっとずつ食べ歩きです。

三浦華園のイルチエロではパスタを。



家族はモッツァレラチーズとナスのパスタ。
濃厚なトマトソースが美味そうです。



そしてワタクシが注文したのは本日のパスタ。
豚肉に刻み海苔、緑のはネギでしょうか。
豚の生姜焼きパスタって感じ。



アルデンテの麺はシコシコでしたけどね。
純和風…、過ぎるかも。



パスタの後に運ばれて来たドルチェ。
チョコケーキにフルーツが2種。



そうそう、このパスタにはサラダとドリンクがセットされていたのですがね。
サラダはコーンスープを濃くしたようなドレッシングが掛けられていて…。

撮ったつもりが写っておらず。
どうも最近、カメラの調子がイマイチですから。
ワタクシとしたことが注意不足です。



ま、仕事じゃありませんので勘弁していただきましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝川ランチ | トップ | 散歩する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事