ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

羨ましい

2020-07-06 02:00:55 | おおらか

漁船の合間を縫って進むボート。

でもね、よく見たら全部それでしたから。

漁船の姿無し。

カメラオヤジは羨ましく沖を見つめます。

レンズの向こう側だけではありますけどね、夏だなと思います。

北向きの窓を持つワタクシの席は、未だ長袖。

もう日付も変わりましたから、いよいよ…。

そう、いよいよ今日は抜歯の日。

歯並びの悪くなったものを取り除くというものですがね。

除かれる歯そのものは特に痛むワケでも無く、虫歯なこともありません。

今回の歯科医院通いの発端になった前歯の痛み。

腫れの要因がその部分辺りの磨き切れないことにもあるのだとか。

ここは思い切ってその凸凹を均しましょう…。

とにかく頑張ります。

そうすればきっといい感じの歯並びに近付けるのです。

今さら見てくれなど気にもしないオヤジではありますが、少しでも噛める歯を残します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週2 | トップ | 炭火焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事