ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこまで

2022-12-06 11:12:00 | どこかへ

道内はどこも過疎に悩んでいます。

だけどそれは働くところが無いってことも大きな要因なのでしょ。

自動運転の車が登場するの。

都会ではそれが普通のなるのかも知れませんがね。

運転席に座る仕事ってのは不要ですか。

人の目に優る情報収集って…。

どんな時にも対応出来る熟練の技は必要無いのかな。

乗客の安全を第一に。

保育所の送迎バスや観光貸切の痛ましい事故が続いています。

だからかな。

まあ、いずれ運転出来なくなるし。

ジジは黙って従います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの日 | トップ | 土曜のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事