ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

届きました

2021-01-19 23:20:00 | いい感じ

吹雪でも歩いている分には事故を起こす心配はありませんからね。

ガッチリとまかなって元陣屋へと向かいます。

そう、年前にお願いしていた本が届いたの。

わざわざ電話をいただきました。ありがたい。

おお、待ってたよー。

半月…、いや1か月弱くらい掛かりましたかね。

お昼休みにゴム長を履いて出掛けます。

高いところから見た外は晴れてたのにね。

いざ歩き始めるとビューッ。

せっかくお借りする本が濡れてはいけません。

鞄を抱えて乗り込みます。

ほら。

74歳、ないのはお金だけ

あとは全部そろってる。

明日からじっくり読んで行きます。

外は寒いけどね、綴られた言葉に温まろうかと思います。

暫く荒れそうです。

皆さま、お気を付けください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪が続きます | トップ | たまに飲んじゃう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事