ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

雨、降りませんでした

2018-05-26 22:12:39 | お天気話
今日は春の味まつり。



雨、降りませんでした。
ありがたいです。



今年から1日目の土曜も歩行者天国とさせていただきましたから。

路上にテーブルを出し、のんびりと寛ぐ…。
または車道を自由にぶらぶら。



車両の入りも多かったです。
用意した4ヵ所の駐車場が満杯になりました。
遠くの駐車場も使いましたので、送迎用のバスも出すことに。



出費は嵩みますが、入り込みが増えることは何より嬉しいことですから。
お客さまをお待たせしないよう…。

至らぬ点も多いかとは思いますけどね。



臨機応変に対応すること。
経験を積んで来た町内各企業の協力を得てこそいいチームワークが生まれるのです。
事務局を担わせていただく身としては大変ありがたい。



もう一日。
さあ頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いのが好き | トップ | 北菓楼の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事