ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

まぜご飯

2012-01-18 18:00:00 | 飲み食べ
いつもは札幌とかに行ってる子どもたちが帰ってきた時に作るモンなんだけどね。

まぜご飯。

なぜか一昨日の夜、出てきましたよ。
何かあったかなぁ?

いや何も無いな。

ま、好きだからいいんだけど。



ほら、ワタクシ。
食べる量を減らし始めているじゃないですか。
皆さん、全然お気づきじゃないと思いますけどね。

ラーメンも控えたし、完食もしない。
運動はペダルこぎを毎日30分。

300キロカロリーの消費を続けています。
そろそろ効果が出てくる時期かなぁ…。

とも思っているのですけどね。

まぜご飯は強敵だわ。
1杯じゃおさまらないもの。

ううううーん、お代わりしょうかなぁ。
どうしようかなぁ。



ワタクシの答えはね、悩んだときには食べる。

ま、皆さんもうおわかりでしょうけど。
そうじゃないと、こんな立派な体にはならないんだな。

あ、ついでにカボチャもいただきました。
ウチの畑で穫れたヤツなんだって。
色はいいんだけどね。
実が結構ベチャベチャです。

味ですか。
目をつぶって食べてもわかりました。
カボチャです。



1切れでやめておけばいいんだけどね。
3つ食べちゃった。

ハハっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感傷だけでは語れない | トップ | コトコト煮込んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事