ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3日坊主かも

2015-03-11 12:40:00 | いい感じ
スカンピンじゃないお昼の白いパン。
2つ買っちゃいましたから2日分です。



前回のチョコ入りでも思いましたが、やっぱりかたいパン派です。
再認識させていただきました。



美味しいことは美味しいのですけど…。
人の好みってそんなもんです。
明日はスカンピンのパンを買うぞぉー。

昨日の夜はテレビを見ながらボーッとしている時間が長かったです。



そんな時に現れるのがアイス。
あまり食べないようにしているのですが、たまたま…。
そうですね、期間限定ってのだけ買ってしまいました。



バニラ味とは少々違うホワイトチョコ。



いんでないかい。



いつもならパッケージだけ撮ってあとはバクバク…。
そうしたい気持ちが無いワケじゃないのですが、今回はゆっくり食べるようにしているんです。
でも、ただゆっくり食べるというのはムリなワタクシですからね。

撮るの。

それが調度いいんですわ。



そうそう。

いよいよ本格的に運動を始めております。
200キロカロリーで慣らし運転をしていたペダルこぎですが、ついに倍の400キロカロリーにレベルアップです。
ついでに起き上がり腹筋なども倍増しましたよ。
腹筋40回とヒザつき腕立て伏せ30回を3セット。
プラス腹筋は20回のおまけつきです。

さて、今後どのような変化が生まれてくるのでしょうか。

なんてね。

明日には何もしなくなっていたりして…。

気をつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報中です | トップ | テクテク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事