ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

明るくなります

2023-09-30 23:20:00 | いい感じ

この頃の事務所は、工事が続きます。

屋上の防水工事の後は照明のLED化。

換気扇とストーブも老朽化しているものを交換していただきます。

老朽化しているものと書きましたけどね。

ほぼ全てだから。

2階の集会室は照明を設置する天井が少し窪ませたもの。

なのでその分、高くなって手が届き辛いの。

蛍光管の交換では難儀しました。

今度はLEDだもの、暫くは交換も無し。

ありがたい。

新しいのは機材も軽そう。

電力消費も少ないのでしょ。

快適で省エネ。

いい時代です。

交換出来る予算があればの話だけど…。

今年は特別。

それが叶うんだから。

たかだか2年半しかいない職場ですが…。

古い建物だからこそ少しでも快適に。

そこだけは気遣ってるかな。

動くべきものは、ちゃんと動くように。

壊れたままにしないってのがワタクシの生き方。

もちろん技術が伴わないこともあるけど。

日々勉強しながら腕を磨きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎました | トップ | 医者要らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事