ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鍋にラーメン

2023-03-10 20:00:00 | 飲み食べ

久原のあごだし。

味噌仕立てのもつ鍋つゆ。

濃いけどつゆが美味かったです。

うどんとかいいね…、ラーメンじゃね。

そんな話をしていると、ずっと前に買ったままにしていた「ラ王」鍋用ってのを思い出します。

鍋用中細麺。

そりゃ楽しみ。

またまたガス台まで行って投入された麺をパチリ。

3分でいいのですか。

待ちますとも。

そしてグツグツ…。

これにはマゴ君も美味いうまいを連発です。

そりゃそうですよね。

久原にラ王だもの。

これから暫く、常備のほどお願いします。

それにしても食べました。

最後のさいごまで。

ああ、麺も終わりです。

つゆ残ってるね、ご飯入れちゃうかい。

何て…、十分食べてしまって何ですけど。

今回は我慢しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごだしの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事