ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お待ちしています

2017-10-25 12:55:00 | イベント
昨日の夜はコラアゲンはいごうまんライブ。



そうそう、コラさんは本もお出しです。
だからと言って本を読むだけでは満足出来ないでしょ。
やっぱり生で聞かなきゃ。



2日間のライブ。
1日目はスナックサンフラワーが会場です。



いつもの増毛時間。
午後6時の開場でしたけどね。
集まるスピードの遅いこと。

ま、開演時間には何とか…。



さあ、秋深しのコラさん。
Tシャツにスーツ姿です。
しかも細いシマ模様入り。

渋いじゃないですか。



本日取材した地元ネタあり。
しっかり楽しい話にしてくださいました。
ありがとうございます。



そしてその次は…。
ま、中身はライブに来るか本をお買い求めくださいませ。



いや、せっかくだもの。
今晩のライブに来るでしょ。

午後6時開場、6時半開演です。



畠中町4丁目の松島。
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツバター | トップ | マゴ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事