ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

満タン

2020-03-04 23:08:19 | 飲み食べ

あまりにも突然に亡くなってしまうんだもの。

家の中に飾られた遺影を見ても、未だ実感がわかないのでございます。どこかに隠れているんじゃないかって。

こんな60前のオヤジに言われても困るでしょうけど。

ずっと子どもですから。

家族が付き添っていたのは2晩だけ。

確かに危ない状態だったのかも知れませんがね。人の命は強いものだから…、と根拠も無く思い込む派なワタクシ。

現にそういう人ばかり見てきたもの。あなたも当然そうなってくれるものと。

一人と2匹の留守番。何かあったら駆けつけられるよう居間でごろ寝です。

食べている間は眠気も来ないでしょ。

病院からの帰り道で買って来た晩ご飯は、具だくさんのソース焼きそば。

濃旨のフレーズはちょっぴり辛めかな。

唐揚げもいただきました。

だけどビールは我慢です。

なんて…、確かに美味いものだけどビールを飲む気にはなれんのです。まあ夜中に走るかも知れないからどっちにしても飲めないんだけど。

何時に何を食べようか。

これだけ買ったんだもの、何食か分のハズなんだけどなぁ。

立て続けに…。

ううーん、気分は滅入っているのに体はデカくなってましたわ。

家族の一大事には運転するのがワタクシの任務。

エネルギーは常に満タンにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正当の定義 | トップ | 見える化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事