ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

甘えびの担々

2019-02-11 14:30:00 | 飲み食べ
昨日のお昼は…。



既に午後3時過ぎですから、何ご飯になるのでしょう。
お腹も空いてるし、寒かったから。
やっぱり熱いラーメンでしょ。



お店に入ってすぐに目に付くのは大きなポスター。
あら、新しいヤツかい?



気になるものは食べてみなきゃ。
しかも担々麺でしょ。
楽しみだなぁ。



時間が時間ですから。
店内はワタクシの貸切り状態です。



ほら、初めて見るドンブリ。
甘えび旨辛担々麺と名乗るもの。
香りだけでも十分美味しい。



そう感じさせる一杯かな。
熱々のうちに食べないと…。

そう思いますが、ワタクシの撮影時間もアッと言う間。
10秒から15秒ってとこかな。



甘えびの唐揚げが2尾。
揚げ立てがのせられます。
随分と凝った一杯。
いいんでないかい。



スープの残りはこんな感じ。
底まできれいにする主義だったんだけどなぁ。
あと2、3口なのに。



大判のポスターで紹介されていたメニューはもうひとつあったような…。
じゃまた来ないと。



楽しみの続く田中商店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイコマのリンゴ | トップ | 看板のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事