ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べるのか撮りたいのか

2016-03-08 12:35:00 | 飲み食べ
今年はどんなことをしてみましょうか。



美しい料理を目の前にするといつもそんな欲に駆られてしまいます。
その前に食欲そのものが全開ですけど。



今年のテーマは「知らないお店に入ることが出来ますように」。
そのためにどんな情報をどんな形で提供すればいいのかを考えます。
まずは駅前の観光案内所。
建物の内壁にどれだけの情報を盛り込むことが出来るか、ってのが課題です。
イメージ図作成中。

他にも見どころや宿の情報も必要です。
まだまだ知られていないことって多いですから。
あとは何が欲しいですか。



美味いものを作り出す料理人の横顔というのはどうだろう。
新作料理とかも…。

ま、ひとつの案です。



ブッフェタイプの宴会でしたから料理の種類は尽きないんだもの。
カメラオヤジは忙しいです。
飲まなきゃならないし。



でも飲みたい気持ちを抑えてしまうほどの料理が並びましたから。

田舎者のワタクシ。
ちょっぴり興奮状態です。
こりゃ全部食べちゃう…、いや、撮っちゃうかだな。



そんな具合です。
幹事なのに。
お客さまより料理の周りをウロウロしてしまいました。



すんませんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきます。 | トップ | 妙に懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事