ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

送別の会

2016-03-28 01:25:00 | 飲み食べ
金曜は職場の送別会でした。
長年勤めていただいた方が定年を迎えます。
60。
まだまだ若いですよね。
自分もあと4年。
あっと言う間だな。



会場は駅前通りにある鮨居酒屋忠。
席は恒例の抽選なんです。
遊びではありますが、時代を反映してマイナンバーとの表示。



幹事さんもいろいろと考えてますなぁ。



スタートまで少々時間がありましたので…。
まずはビールで喉を潤します。
クーッ、美味い。



この日はサッポロとアサヒの樽が用意されていたのだとか。
ワタクシのは…、ちょっと辛めでしたのでアサヒだったのかな。
ま、それも美味しです。



正式なスタートは地酒國稀で乾杯。
乾杯条例に則ります。



さあ、いただきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の中で | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事