ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美味い一杯

2015-11-20 01:20:00 | 考えたら
スキー場のオープンまであと1箇月となりました。
準備をする者の立場からすれば、楽しくもあり苦しくもあり…。



なんてね。
ワタクシどもの任務は、いかに多くのお客さまにお越しいただくかが大事ですから。
皆さま、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。



第1リフトは122台の搬器。
そして第2は83台。
ちょっと短いんですわ。

午前中に終わらせられるかなと思われた取り付け作業も20台余りを残してお昼休みへ。



いつもの職場に戻り熱いカップ麺をいただきます。
天ぷらどん兵衛。
もちろん安売りで買っておいたヤツ。



そうそう、さっきセイコマに行った時、安売りしてたのを見つけました。
これが100円ちょっとですから。
買いです。
皆さんも急げーっ。



で、午後からはあっと言う間に最後の搬器。
ホッとしてたらまた見つけましたよ。



脱け殻。

ここで終わりかなと思ったら翌日の荷重検査に使う土のう作り作業が待っていました。
ああ…、結構疲れたな。



一応、作業を終えたんだから美味いビールで一杯。
クラシックの富良野。
美味し。



そして次はお決まりのアイス。
ガリガリくんは久しぶりです。

でもね…。



キャンデーは、やっぱり暑い時に食べなきゃ。
爽やかさを感じ無いんだもの。

冬は濃厚なヤツの方が魅力的です。
さて、また何か買って来よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で作るもの | トップ | 使わないかも知れません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事