ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

アブ

2020-08-19 01:30:00 | 生きもの

ブンブンと飛び回っているアブ。

刺されると痛いの、そしてその後はかゆいのが続きます。

来なくていいんだって。

そっちには用があるのかも知れませんがね。

こっちには無いから。

だけどカメラオヤジ的にはそれもあり。

とりあえず撮っておきます。

でも、今回のは少々地味。後から見たらハエと見間違うもの。

今度は黄色の強そうなアブを見つけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きらしいです | トップ | 自家製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事