ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暑過ぎだから

2012-09-10 12:55:00 | イベント
やっぱり都会だな。
イベント会場の入口付近に並ぶファーストフードのお店はオシャレな車です。
しかもゴッツいアメ車のバンタイプのキャンピングカー仕様ってとこかな。

タコス食べました。
辛っ。
ヒーヒーです。

すんごい直射日光でしたので…。
建物の陰に逃げ込んで食べましたわ。
また汗が出ちゃった。
新陳代謝が進みますな。



これがタコスというものらしいです。
生のキャベツだわ。
ソースはチリっぽいかな。
この皮だけどケンタッキーのツイスターに似てるかなぁ。

いやツイスターがタコスに似ているってことなんだろうね。



もう一つはハンバーグ。
本格的なものだったけどね。
肉のうま味はあんまり感じなかったな。

ま、暑過ぎるってのが全ての気分を凹ませてますわ。



とりあえずもう1コ。
チーズ入り。



カンカン照りの中、ミニSLの運行イベントです。
ご苦労さんですなぁ。

そう言えばこのミニSL。
隣マチの留萌にもいましたよね。
何台も持ってる人。
誰だったっけなぁ。

増毛のイベントでもご協力いただいたことがありましたよね。
カッコいいんだよなぁ。

でもなぁ。
もう乗せてもらう年でもないし体でもないわ。



飾られているD51。
やっぱりこれですね。
美しいです。



ええーっと苗穂工場の話。
まだまだ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いとこ | トップ | 山よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事