ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そう言うこと

2021-03-28 18:30:00 | 考えたら

問題が起きて双方の主張に食い違いが出る。

まあね、言葉も考え方も違うんだから。

それにしても。

都会の…、いやもっと大きなマチだから大都会のと表現した方がいいのでしょうね。

部品ひとつが落ちただけでも大事件なのに。

見解が違うと飛んでいる国の法律でも関係無いのだとか。

さすが地位協定。

与党は憲法改正を叫ぶ前に、その微妙な関係を何とかして欲しい。

でもね、そう思っているのは関係の無い外野だけかも知れませんでしょ。

やっぱり黙っていた方がいいのかなぁ。

と、その他大勢は思うのであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 純米吟醸の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事