ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

車で散歩

2024-04-17 06:00:00 | おおらか

先週土曜の増毛散歩。

散歩と言っても車で走るワタクシですから。

カロリー消費はゼロでございます。

雪解けも進み、道路の周りの雪はほぼゼロ。

大好きな古茶内の浜も走りやすくなりました。

だけどその分、冬の荒波で打ち寄せられた木材やプラスチックゴミが山積み。

処分するのも大変です。

それにしても海はベタ凪。

のどかです。

カモメたちもテトラポットで休憩中。

見知らぬ車が停車してもお構い無し。

こんな日は飛ぶのも疲れるよね。

なんて…、ジジの感覚が当てはまるワケでも無く。

波打ち際まで来ているのに、取り出すのがコンパクトデジカメのみ。

やっぱり釣り竿が必要です。

それとのんびり出来る時間も。

あれっ、時間は作るものでしたね。

待っていても誰かが作ってくれるものじゃ無し。

水面の白いプツプツ。

全てカモメです。

近くに魚がいるんでしょ。

期待しちゃいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束の中身 | トップ | 充電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事