ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

イタリアンなとこ

2015-05-07 23:15:00 | 飲み食べ
いろいろと行動している場所が行ったり来たりですが…。
撮り続けるだけのカメラオヤジ的な気持ちと、文章で記録したいと思うブログオヤジの気持ちが葛藤中です。
ま、いつもあるがままをダラダラと書き綴るだけですので、気になさらないでくださいまし。



さて、札幌は赤レンガテラス。
いよいよ中に入り込みます。



ほほーっ。
田舎者のカメラオヤジには立派な空間が眩しいです。



とりあえず1階から順番に全部見て回るらしいです。
あ、これは家族の弁。
以前来た時は、真っ直ぐ3階の…、どこだったかなぁ。
お店の名前も忘れてしまいましたけど。

なので、ゆっくり見て回りたいのだとか。



で、結局はイタリアンのお店に落ち着きました。
このフロアも2回くらい回りましたかね。
時間をかけて悩むのは苦手なワタクシですが…。

たまにはそんな瞬間も大事なのかと。
少しは成長しましたかね。



あれ、お店の名前は何でしたっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家メシ | トップ | マリオなカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事