ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

動きづらくなってきた

2013-03-27 02:00:00 | 飲み食べ
いやぁ、太ったわ。
別に今まで痩せていたワケでもないから特に驚かないんだけど。

ホント太った。
元々キビキビ動けないけどなおさら動けない。
困ったもんです。



先週末。
引っ越しの準備で札幌に行ってたでしょ。
夜は少し飲み歩きました。

で、その帰り道でミニスーパーにも寄って…。
いろいろと買いものです。
この酔っぱらった状態の買いものがダメなんだよね。
ついつい余計なものまで手を出しちゃうから。

そんなスーパーの前にあったバス停。
時刻表示は何も無く「学生専用」だって。
へぇー。

ま、それだけのことなんだけど。



宅のみ。

ワタクシはビールを…、そうそうクラシックを2杯も飲んで帰ってきましたからね。
家ではシードルを1本だけにしておきます。

甘い。
グビグビ飲めちゃう。
すぐ無くなっちゃったわ。



みんなはいろんなものを買ってたなぁ。



ワタクシもカールを買いました。
本格カレー味。



結構いけますね。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
その繰り返し。



おまけに翌朝はカップ麺。
一応、札幌で泊まった朝だから「札幌味噌」にしておきましたわ。



味噌にコーン。
なかなか美味いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 塩焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事