ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べるたべる

2012-09-25 12:45:00 | 飲み食べ
オータムフェストの続き。

都会のイベントは歩くこととか待つことに慣れないといけません。
それは普通のお店でも同じことですね。

それってワタクシのような田舎人にはとても難しいことなの。
だって待ってられないんだもの。

人混みも苦手…。

だけど今回はそんな気持ちを少し奥の方へ押し込んで周りの空気を楽しみます。
賑わいは時には面倒なことも伴うってことなんだな。



それにしてもいろんなものが並んでますね。
オシャレです。
しかもいいお値段。

何度も書きますけどね。
ビールの値段が高いです。
カップ小さい。

もう…。

ま、仕方ないか。

このパンもちょっと珍しいタイプです。
表面がパラパラなの。
おもしろい。

中身はこんな感じです。

ジューシーなお肉が入っているんだなぁ。
ピクルスの酸味と相まって…、美味いっ。



別にワイワイ騒ぐ訳でも無いワタクシたち3人のテーブル。
ボソボソっと会話して黙々と食べます。
たまにツツーっとビールを飲み込んで。

風が気持ちいい。

そして周りに座るいろんな人たちを眺めるのも楽しいものです。
あ、別にジッと見ている訳じゃないです。
何となく…、ですわ。

風景を楽しむって感じかな。

これはどこのだったかなぁ。
牛肉巻きおにぎり。



もちろん美味いっしょ。
贅沢だなぁ。



そして牛肉串。
これがまたね。
やわらかいの。
ジューシーそのものです。

ちょっとお高い串ですけどね。
イベントだから。
奮発して1本だけ。
3人で分けていただきました。

んまいわ。



もうそろそろお腹がいっぱいです。
締めはチヂミ。

最後に食べるには油分とボリュームがあり過ぎたかも。



ちょっと胃もたれです。

プリプリのエビ。
美味かったですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会 | トップ | 結構食べてたかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事