ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

美味しんぼなのか?

2008-06-19 15:18:37 | 猫病気
高いものなら、バクバク↓
2008年06月10日16:52
生活にちかれていますバッド(下向き矢印)
(それに、暑いです。)

ヘラちゃん、昨日のミクの記事の後、がぜん凄い食欲、ホタテとトール缶2つ、出血は無し…。
今朝も、刺身の拾い食い。
それ、トッピングだってばー。
なんなんだぁーーーーっ!?!
怒りまくって、光線(←多分、名作【蟹工船】ならぬ、ホタテ光線)も出しているゆえ、今月のピン抜く日、母ちゃん方式で、全身麻酔で調べてもらいます。覚悟ーっ!
飼い主がプロレタリア文学×、プロレタリアブログ◎書いているっちゅ~に、好き嫌いかよ↓。

現在、4年間使用のすだれを再利用しよう企画の途中であります。
あー、海苔巻きなんて発想じゃありませんよー。
時間と、手が足りません。
バタバタ。

追記
みよたん婆さん200cc輸液…。ふぅー。
  976975_2977
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いトコが好きなようです、... | トップ | 骨折のピン抜きはそろそろな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫病気」カテゴリの最新記事