≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

密を避けて、、、。

2021-03-24 12:37:59 | 旅行

 土曜日、いつものプロドライバーW君と孫の三人で釣りに。
 仕事も少なくなり、時折長距離に行くとのこと。
 前日の運行は富山迄のコースとのことだった。お疲れ様でした。
 ストレス解消を兼ね、知多半島の先端近く豊浜に。
 今回は、まだ水温が低いためか、小さなエサ取りもこない!!。
 ウキの引きも何もない。ガックリ、、。
 密にならない、、マスクを外して海風をいっぱい胸の奥に。
 只、気のなったのは、セントレアに着陸する?出発する?
 機体を目にすることが一切なかった。どうなっているのかね~。
 豊浜の魚広場も立ち寄りましたが、見るだけ。
 残念ながら、結局今回の釣りは手ぶら帰りでした。


 もぅこれだけ暖かくなると、桜も各地で見られるようになりました。
 いつもの《東谷山フルーツパーク》。
 出来るだけ、人の少ない所をと思い外周を歩く。
 薄いピンクから濃いピンク、白いユキヤナギ、赤いツバキ、、。
 もう少し立てば咲く、しだれ桜に小さいつぼみがいっぱい。
 桃の花も今が一番咲いている感じ、他にもカリンなど、、。

 内では,梨の木の剪定作業などされているのを見かけた。

 いつ行っても私にとっては愉しい所である。また行く、、。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿