≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

 8年ぶり、、。

2020-11-12 14:50:44 | 日記


 各解説者たちの予想順位を裏切って?、8年ぶりのAクラスになったプロ野球中日ドラゴンズ。
 一ファンとしては嬉しいですね。サッカーグランパスも上位に、、。
 久々に東海のスポーツファンは喜んでいる。

 昨年や一昨年は数度名古屋ドームに足を運んだが、今年はわずか一回のみ。
 それでも観戦できただけでも嬉しいことである(負けたのが残念!)。
 四枚ためたレプリカユニフォーム。応援に行くたびに持参、
 いつも一緒に応援に行く前職場、旅友Kさんは持っていないから二人着て並ぶ。
 年が明け、春には通常通りで観戦できることを祈っております。
 優勝できなくても上位で頑張ってくれればいい、、、。

 GO TOトラベル。
 今月は望みなし。一応12月には申し込んでありますが、
 どうなることやら、、。

 一向に先に見えないウイルス感染、第3波だと騒がれている。
 目に見えない敵、自分の周りにもいるのか見知れない、、。
 バイトの無い日は出来るだけ家にいますが、、。
 体だけは動かそうと、久々に15年目の愛車にワックスがけ、
 まだまだ乗り続けなければならないから大事にね。
 天候も落ち着いて4,5日は傘マークもない。 

 近辺でも紅葉シーズン。出かけたーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿