≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

車内より、と。

2019-05-08 19:21:49 | 旅行

 宿泊場所は成田インター近く。
 朝6時40分発。高速からは、お台場近くには、フジテレビの社屋、レインボーブリッジ。

 又東京タワー、スカイツリーなどをが見えました。

 長和殿からの帰りには、何と名古屋のCBCTVも取材に訪れインタビュー中でした。

 皇居前広場からは、国会議事堂の一部、東京駅、警視庁なども見える。

 田舎者の私には物珍しい!!。

 帰りは、皇居を午後2時発。
 横浜近くまで来たら、雷雨、土砂降りになる。良かった見た後で。

 新東名を通らずに東名高速を帰る。途中数回休憩し、名古屋駅着8時近く。
 帰りに車内で、横の席の方が参賀人数が14万人突破したとスマホで調べたらしい。早い!。

 乗り継ぎ自宅着は9時過ぎ。疲れたけど私にとっては貴重な経験でした。 
 多分この先は無いでしょうねー。
 しかし、はとバスにでも乗って遊覧はしてみたい。叶うかな!。

 追伸 来月2日(日)、愛知県尾張旭市森林公園での植樹祭には天皇皇后両陛下がみえられます。
 さぞかし大変な人出になることと思います。
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿