≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

《 トナカイも暑い日は、、》

2022-07-02 14:55:26 | 日記

 酷暑が続いております。
 体調自体は変わりありませんが、《トナカイ》も大変です。
 唯一の楽しみは、夕食前の「体内アルコール消毒?」です。

 先日ワクチン接種、4回目接種券が届きました。

 全国的にふたたび増え始めたかも。第7波????。

 予約は15日pmにできました。ちょっとホッとしています。

 愛知県でも新しいタイプ?《BA、2,12,1》型が感染確認が
 できたという。

 桃やブドウ、メロンなど、みやげ付きツァーの案内が手元に届く。
 又、一人参加OKの案内も、いずれも行ったことがあるから、
 喉から手が出るほど行きたーいけど、我慢、我慢の日々である。
 この夏はおとなしくしていようかともと、思いますが、さて!!。
 
 その気晴らしは、現在セリーグ最下位のドラゴンズ野球観戦です。                                
 いつも2時間近くかけて観戦に来る友のS君、明日のデーゲームに誘われました(喜)。
 ルール違反承知で飲み物持ち込み呑む、それも楽しみの一つ!。迷惑かけないよう、、。
 負けても、負けても応援を続けるファンが多い。

 来週に入れば、台風の影響でちょっとは、涼しくなりそうです。
 チベット高気圧と太平洋高気圧の上下ダブルではね~~。熱いはず。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿