≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

平凡な、、。

2020-01-13 15:42:30 | 日記

 昨夜は娘夫婦との年ニ、三度ほどの食事会。
 食事場所は、私の小中学校時代の同級生が営んで、夫婦二人での焼き肉店。
 良い時が過ごせました。幸せ。

 アットホームで結構人気があり、家族連れや若い方々など賑わいもあります。 
 私も娘とは別に、時としてちょっと離れた処にいる同級生などを誘い、
 美味しく呑んで話して愉しみます。
 元気で長続きしてほしいと願っている。

 きょうは、近くに住む前々職場での友とプチドライブ。
 近くのカーアクセサリー店のはしご。
 何が欲しかったかは分からないが、それでも今年初めての出歩き。
 友、年齢は60代。それでも今もボーイスカウトでの世話役で大忙しの正月だったと。
 若い方々に囲まれることは良いことです。
 いつまでも気を若くして過ごせることは幸せだと思います。

 一日中家の中で誰とも何も話さず過ごすことに辛さを感じることもしばしば。
 誘っていただけるのは感謝。
 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿