≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

 画像アップ!

2016-09-19 11:03:05 | 日記

 悪戦苦闘!!
 画像アップ goo事務局に問い合わせたりした結果
 原因が分かりました、我ながらあっぱれである
 たまたまデジカメの画像記憶サイズを大きくしたためであった
 ピクセル数が高かったため画像編集でサイズダウンしたらアップできました。


 相変わらず眺望があるとこが好き。


 
 きょうは敬老の日 2,30年前だったら今日は地区の敬老会で食事会?だったかなー
 東海三県だけで100歳以上が2千数百人皆さん元気ですねー。
 私も高齢者?自分ではそんな気はしないが!
 後数年何事もなく元気で過ごすことが出来ればと毎日願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿