≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

私自身の思い出としてのその1.。

2013-10-27 10:25:54 | 日記
 数々の国の文化や史跡、名所などを訪れて、たくさんの写真も撮ります。
 いつも、それを見ることはありますが、それはそれとして、
 私の、食卓には、布に記された地図等を眺めています。
 それも、一つの方法です。もちろん、その上には透明なカバーが
 してあり汚れることもないと思います。
 最初に行くことができたグァムで小さなのを買ったのが始まり。
 それでも、北京と台湾では買うことも忘れいました。
 今、思い出すと残念です。
 製造元は分かりません。
 でも、その地で勝ったのは間違いありません。
 グァム。
 トルコの何処だったかは分からないけどドライブインで言葉が通じず買うのに苦労しました。 サントペテルブルグでホテルの近くのスーパー?で紙みたい。
 それぞれ、それなりの思い出が詰まっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿