≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

《土曜は、、野球観戦。》

2022-05-08 11:42:41 | 日記
 金曜日のナイター、中×神は10回の表ツーアウトまで、
 ロッテ佐々木投手に続くかと思われた《完全試合》、残念ながらヒットが出てならずでした。
 残念。
 でもその裏に得点、1-0で勝った。テレビで応援。


 そして昨日、いつものS君とデーゲーム観戦。

 途中で、最上階5階まで足を延ばし見てきました。さすがに高い、、。

 ファンの声援にこたえて結果は2-1で勝利。連勝、きょうは??。
 超満員、3万6千超。前回の観戦は、対巨人戦で0-2での負け試合だったので、
 勝ち試合が見れたのは嬉しかった。S君と共に喜ぶ。

 試合が終了しても、立ち上がって帰るお客さんも少ない。
 まだ日は高い、ゆっくりと余韻を楽しんでいる。
 おまけに、この日は《レプリカユニフォーム》のプレゼント有り。
 私も早速着用して応援、、。

 また一枚増えました。
 でも、思うこと、阪神ファンももらって帰る。
 メルカリかヤフオクでも出すのだろうか?
 今、ヤフオクを見たら2千円以上で出品してありました。早い、、。

 また誘ってねと言ってS君とお別れ。 彼自宅まで2時間以上かかる。
 互いに健康で元気でいるからこそ会うことできる。
 ストレスも溜めない。日頃の行動を楽しく生きる。それが一番。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿