≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

《 明日から、、》

2024-03-29 13:54:05 | 日記

 本当に今月は月初めを除き何もない日々でした、、、。

 明日から「東谷山フルーツパーク」は、春恒例のシダレザクラ祭りが始まる。

 無料駐車場が有料に、、。それならと出かけました。今にも雨模様になるのを覚悟で。

 一本の木が満開。みんなで集まって撮りごっこ!!?。

 後は正門前も数本綺麗に開花。パーク内を散策。ユキヤナギと杏の白い花の競演!!。

 その後は、いつもの方の作品展に、、。

 落合公園の管理棟で年一回、もう十数年続けて見えます。二科展会員。

 お客様も、作品を覗き込んで鑑賞されていた。いいね~。

 その後、その方と普段できないような話しを30分近くしました。いい時間が過ごせた。

 公園内は、残念ながらソメイヨシノの桜はまだまだこれから。学校が春休みで混雑しているかと 

 思いましたが、さほどでした。

 二年続けて、名古屋のオオカンザクラを見に行ったが今年は、、、。

 でも、公園内で見ることが出来た。

 良かった良かった、、。

 

 

 

 

1

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿