≪トナカイの旅日記+@≫

     旅を忘れた、トナカイ!!?

   

《講習会!!。》

2021-10-21 13:31:25 | 日記


 先日は満月。

 後期高齢者が違反をすれば即講習会への呼び出し。
 今でも納得のいかないが、と言うものの私が違反した場所には、
 標識が無く、その場所より手前にありました。当然見ることはできない。
 10月に入り、標識の位置を変えてありました。
 その時にあれば違反しなくても済んだのに、、、(泣)。

 高齢者講習、12名。またこの警察の講師が、鼻にかけたような態度。
 上からの目線で、講習者を馬鹿にしたような態度。腹が立ちました。
 まあ違反しなければ、顔を合わさず済んだのにと、後悔だけ。
 皆さんも十分にご注意を、、。

 バイトも、10月は学校行事が復活したのか、連日、バスで来てくれます。
 仕事にありつけるのは、ありがたいことです。
 一週間で《一日家から出ず》なんて日が、三、四日も続くとゲンナリ。

 ここ数日、新型ウイルス新規感染者が激減。
 ある人曰く、選挙が近いから、感染者数発表を政府が制御しているのではないかと、、。
 まあそれはないと思いますが、、。

 そんな日々を過ごしております。
 あぁ~ ツアーに行きたーい、、。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿