みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

新陳代謝

2024-05-21 04:44:00 | 写真・詩
「新陳代謝」

心も身体もだけど
家の中の新陳代謝も
よくしてみる

長い長い間
そのままのものはない?

もったいないからと
使わないのにとってあるものはない?

新しいものが入ってくるなら
古いものを処分しよう

ほらスッキリしたでしょう

もっとスッキリしたくなる

チャンスが来たら
新陳代謝

(晶子)

不要になった家具をいくつか、いただく機会があった。
そこで、もう使わない家具をあれこれ処分することにした。

こういう機会がないと、なかなか処分をしないから、とてもいい機会になった。

不要になった家具といえど、立派なものばかり!有り難い有り難い✨

この勢いを持続させて、もっとスッキリさせたい!


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの人たちの… | トップ | 五月の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿