みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

五月の風

2024-05-22 04:44:00 | 花便り~花のリレー~
「五月の風」

五月の風は
強くても寒くない

強めの向かい風でも
走っていけるような気がする

生ぬるくもなく
湿っぽくもなく

強くても気持ちがいい

揺れる揺れるツバナ

どこにも行かなくても
五月の風

(晶子)

仕事の帰り道。
車通りからクルッと曲がったら、この景色が目の前に現れる。

ここの風景が大好きだ。
山に向かって少し下りになる道を颯爽と走る。爽快だ✨

山からの風か、強めの風が吹いていた。
でも、全く寒くない風は強くても苦にならない。

自然豊かな場所に住む贅沢。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新陳代謝 | トップ | 刺激から離れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿