みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

音楽の力

2014-05-06 06:12:58 | 音楽(ニ胡)
                   おはようございます!

                  知り合いが出演するので
                名古屋の実家に遊びに行きがてら、

        栄・もちの木広場で行われている ゴスペルのおまつりに行ってきました。


               3日間にわたるイベント
                「ゴスペルだよ!全員集合!!」


                 ゴスペルを生で見たのは初めてで
                そのパワーと楽しさに感動しました!



                  小さな子どもも参加していて
              大人も子どもも そして見ている人たちも

                    とてもいい笑顔で♪


                



                  神様に私たちは愛されている
                   
                  私はキリスト教徒じゃないけど
                神様とか見えない力とか、信じている

                 そんなことが歌に使われていたり
                   MCでしきりに言われていて

                  これがゴスペルなんだな~

                 でもわかるわかる~

               最近感じることにつながってるな~って思った




                   そして 音楽の力を感じた

                   バラバラの心を一つにする力

                  癒したり パワーをくれる力

                      笑顔にする力




                     音楽 バンザイ!

                    歌うあほうに 見るあほう

                   同じあほなら 歌わなそんそん♪


                     楽しんだもの勝ち♪



               
               これからも いろいろな音楽を味わってみたい♪




                   今日も素敵な一日になりますように・・・

                   みんなが穏やかな気持ちで過ごせますように・・・


                  

                 ゴスペルのこのイベントは、今日もやってます!
                ぜひ、お出かけください♪
       



    

                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休符 | トップ | 弦の響きには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿