みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ありよし寄席 演奏報告

2024-04-24 10:44:00 | 音楽(ニ胡)
写真が届いてから報告と、届いてからもなんやかんやと忙しく、今頃になってしまいました。

4月1日、桑名福祉センターにて、毎月1日に行われているありよし寄席にて、演奏させていただきました。

二胡ユニット風〜fu〜、桑名で初演奏。
120人を越えるたくさんの方々の前で演奏させていただきました。




前回の寄席の前に演奏させていただいたときに、MCに笑える内容もあった方がいいねとアドバイスをいただき、ネタをしこんできました😁
つまらないネタに笑っていただき、ありがとうございました😊

演奏は30分ほど。
今回は、相方も一緒だったので、リラックスして演奏させていただきました。

あとでいただいた動画を見ると、反省点が色々!
人前で演奏させていただくことは、修行の場として有り難いです。
もっといい演奏ができるように、また努力していきたいと思います。

珍しい楽器ということで、喜んでいただけたようで良かったです✨

演奏のあとは、講談や落語で、大笑い!
楽しませていただきました!

声をかけていただき、ありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 甘えていいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿