みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

希望だらけ

2020-03-27 04:44:00 | 写真・詩
「希望だらけ」

桜が咲き始めたよ

弾けそうに膨らんだ蕾

つついたら
ポップコーンみたいに
ポンポン咲きそうな

見てごらん

見たら
希望だらけにしか思えない

春は来る
ちゃんと来る

(晶子)

 昨日は隙見て、おやまだ桜を自転車でチェックに。
 ほんの少しでも自転車乗ると気持ちいい~。

 桜はちらほら咲き始め。
こんな桜の姿を見ていたら、希望だらけにしか思えなくなった。

 





 しばらく楽しめそうだ💕


 今日も素敵な一日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物だけのメモ | トップ | 静かなしぐさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿