みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

PECOTAさんフリマ出店

2006-03-18 21:34:23 | イベント情報

 先週のつどいで一緒だったPECOTAさんが、フリマに出店します!
 
 ~ごみ問題、NPOでキックオフ~
3月21日(火・祝)10:00~16:00
四日市市民公園(アピタ前)

 私は、子供会の行事で出かけるので、行けませんので残念。
PECOTAさん、がんばってまた素敵な作品をいっぱい作ったようです!
みなさんぜひ覗きに行ってみて下さいね~

 PECOTAさんがんばってくださいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツフロマージュ | トップ | 子どものコーナー作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~り~が~と~。 (pecota)
2006-03-21 19:53:40
疲れました!!外でフリマをするのが初めてなので、いろいろと問題もあり、いい勉強になったよ。つどいよっかいちでお会いした方にも偶然にまた会えて、お友達まで連れてきてくれて、嬉しかった~。これからももっと腕を磨かなきゃ!載せてくれてありがとうね。
返信する
pecotaさんへ (mixjuusu)
2006-03-22 13:36:10
お疲れ様でした~!

フリマは、なかなか思うように売れなくても、宣伝の場にもなるし、出会いの場に

なるから、プラスになるよね。

私は、出店すると、ついつい買うほうが

多くなってしまいます。

ともあれ、フリマは楽しいね!



また、色々よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿