みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

グレープフルーツフロマージュ

2006-03-17 14:04:31 | 雑記帳
 
 今日は美食倶楽部の集まりでした。
3月のケーキは、「グレープフルーツフロマージュ」。
毎月毎月、ホントにバリエーション豊かで、あきさせない。
今月もとても美味しかったです

 美味しそうだったので、今月は追加で、
「つぶつぶ苺のシフォンケーキ」も頼んじゃいました



 二つを一つのお皿に並べて、生クリームを添えて、こんな感じ。



 今日は6等分でした。美味しかった~
グレープフルーツの酸味と生クリームがGOODバランス!
シフォンも苺の香りいっぱいで、おいしゅうございました。

 来月も楽しみ!さらに追加のケーキもまた美味しそう!
みんなで即決!それも注文しよう!

 楽しいこと、美味しいことをいっぱい計画したい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船ピエロ | トップ | PECOTAさんフリマ出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿